スイーツお取り寄せ「フルールきくや」トップ > よくある質問

よくある質問

ここではお客様からお寄せいただいた質問にお答えいたします! 疑問に思ったことなどがございましたら電話やFAX、E-mailでお寄せ下さい。

配送について

商品を午前10時までにほしいのですが。
現在宅急便で指定できる時間帯は、午前中(10時〜12時の間)となっており、10時までにお届けできる お約束が出来ません。どうしても必要な際は、商品を使用する前日にご指定下さいませ。
商品がなかなか到着しません。調べる方法はありますか?
ヤマト運輸のホームページに「クロネコヤマトの荷物お問合システムがございます。 商品を発送した際に当店よりメールにてお送りさせて頂きましたヤマト運輸の「お問合せ伝票番号」を 入力して頂ければお手元のパソコンや携帯電話から状況を確認して頂く事が可能でございます。 尚、お届け時間につきましては交通事情・天候等により前後する場合もございますので、 予めご了承くださいませ。

お支払いについて

郵便局・コンビニ支払いは可能ですか。
申し訳ございません。現在はクレジットカード、代金引換、銀行振込のみとさせて頂いております。 現金書留も対応出来ません。
ギフトの支払いはどのようにすればよいですか。
ご注文のお客様宛に商品代金をご請求し、商品はお届け先に直送いたします。 その場合、事前に銀行振り込みでご入金頂きますか、 クレジットカードによる引き落としでお支払頂いております。

注文後の変更や修正について

注文のキャンセルはできますか。
商品お届けの3日前までにお電話または『お問合せ』からご連絡下さい。
返品することはできますか。
誠に申し訳ございませんが、商品の性格上、返品は原則としてお受け致しかねます。ご了承ください。